粒々辛苦

    怠け者で面倒ぐさがり,「喝」をください


    Posted by ぴっち- on


    落選

    Posted by ぴっち- on   0 comments   0 trackback

    遅くなりましたが、
    東京マラソン、落選でした。当選した際のことを考えて
    都庁の近くのホテルを予約しようとしましたが、手頃な値段のところは
    満室でした。落選したので出費が減らせたのでホッとしています。

    次女は、来週の金曜日から部活の全国大会で東京へ行きます。
    練習場所などの問題があり、学生には、ちょっと贅沢かなと思う
    都庁近くのホテルに宿泊します。
    その全国大会の入場券、なかなか入手できなくて、
    往復はがきで親戚、知人の名前を借りて20枚送ったのですが、全滅でした。
    同じように葉書を送って、2~3枚当たった方もいるので、くじ運のなさに
    ショックでした。東京マラソンでも3回、当選している方がいます。

    バタフライを泳ぎ始めた影響でしょうか?日ごとに手の痛みが酷くなっています。
    我慢できずに鎮痛剤の量を増やしたら、副作用のめまいと眠気が酷くて大変でした。
    バタフライをマスターできればクロールもタイムアップできそうな気もするのですが・・・

    【本日の練習】
    自転車通勤 18Km

