粒々辛苦

    怠け者で面倒ぐさがり,「喝」をください

    スポンサーサイト

    Posted by ぴっち- on

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スマホ

    Posted by ぴっち- on   0 comments   0 trackback

    今まで娘のお下がりのiPhone3をWiFiで使っていましたが、
    モバイルルーターを持っていなくて、外で使うのに不便でした。

    以前から気になっていた世界初のIGZO液晶を搭載したスマートフォンが
    発売になったので、昨日、携帯から機種変更しました。

    分かっていたことですが、
    大きい!電池の持ちが悪い! そして使ってみてセキュリティに気を使います。
    iPhoneは、取説を読まなくても直感的に使えましたが、Androidは難しいです。
    セキュリティアプリと攻略本を購入しないと満足に使えそうもありません。

    大きくて電池の持ちが悪いですが、練習中の携行を考慮して
    防水、防塵仕様だったのもこのスマホを選んだ理由のひとつです。

    帰宅後、交感神経ブロックの注射を打って貰いました。
    薬効が切れてくると、注射以前より痛みを酷く感じます。
    かといってブロック注射で一時的でも筋肉を和らげてやらないと
    手だけでなく、首や肩、後頭部の痛みが酷くなっていきます。

    足首の痛みは、何とか走れる程度まで回復しているようなので
    週末はスマホを持ってランに出掛けてみようと思っています。

    【木曜日の練習】
    ローラー台 30分

    【本日の練習】
    自転車通勤 18Km

    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。