粒々辛苦

    怠け者で面倒ぐさがり,「喝」をください


    Posted by ぴっち- on


    筋肉痛

    Posted by ぴっち- on   0 comments   0 trackback

    久しぶりにニュートンで走りました。
    どうも相性が悪いようで、出来るだけキックを使わないで
    体重移動で走ろうとしましたが、シューズが速く走ろうとさせるのか?
    キックを使ってふくらはぎの筋肉痛になってしまいました。
    20Kmは走ろうと思っていましたが、ふくらはぎがヤバくなって
    18Kmで帰宅しました。

    ニュートンは素晴らしいシューズだと思います。しかし
    私の脚力では、まだまだ走りこなせません。
    ビムラムファイブフィンガーズのような裸足感覚の開放感もなく
    ソールが硬くて、難しいシューズです。

