粒々辛苦

    怠け者で面倒ぐさがり,「喝」をください


    Posted by ぴっち- on


    腰痛3

    Posted by ぴっち- on   0 comments   0 trackback

    金曜日のスイムが悪かったのか、土曜日に腰痛悪化、
    再度、整骨院へ、完全休養に。日曜日こそは思っていたら
    明け方、痛みで目が覚めて寝れなくなりロキソニンを服用しました。
    練習どころではないので、2日連続の完全休養、天気の良い暖かい1日だったので
    めちゃ辛い1日でした。

    今朝は、痛みで目覚めることなく朝を迎えれました。
    3日ぶりのバイク、金曜日より悪くなっているような気がしました。
    帰宅時、腰の状態を確認する為に遠回りしました。
    若干、痛みが増す感じはありましたが、酷くなることは無かったのでひと安心です。
    スイムも軽く泳いで確認、バイク同様酷くなりませんでした。
    少しずつ回復していますが、宮古島まで1ヶ月ちょっと焦りでイライラしています。

    【本日の練習】
    バイク 30Km
    スイム  1.1Km

