粒々辛苦

    怠け者で面倒ぐさがり,「喝」をください

    スポンサーサイト

    Posted by ぴっち- on

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    落選

    Posted by ぴっち- on   0 comments   0 trackback

    皆生トライアスロン、大会事務局から落選のハガキが届きました。
    WEBエントリーしたので、メールでの連絡を待っていたので意外でした。

    スイム環境、水質の良さそうなところは、すでに募集締切。
    徳之島へ行きたいのですが、航空券が入手出来ません。

    宮古島がデュアスロンになりました。
    9月の佐渡でいきなりのトライアスロンに不安があります。
    毎回、シーズン初になる宮古島大会は不安いっぱいですが、
    距離が短いのが救いです。

    今から佐渡までに出場できる近場の大会はショートしかありません。

    過去、ショートの大会は、初OWSの珠洲(バイクが50キロなので厳密なショートではありません)
    2006年、淡路島で開催された兵庫国体の2回しか経験していません。

    兵庫国体では、トランジットが慌ただしくてスタートからゴールまで全力に近い強度で
    短い時間ですが、とにかく苦しくてレースを楽しむ余裕なんて無かった記憶しかありません。

    ショートとロングとでは、練習内容が異なりますが、
    トライアスロンに慣れておくという意味で
    皆生と同じ鳥取県で6月21日に開催されるハワイトライアスロンに参加することにしました。

    みっともないタイムでゴールしたくないので、不安いっぱい。
    少しだけでもスピード練習をしようと思っています。

    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。