FC2ブログ

    粒々辛苦

    怠け者で面倒ぐさがり,「喝」をください

    スポンサーサイト

    Posted by ぴっち- on

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    エントリー

    Posted by ぴっち- on   0 comments   0 trackback

    12月の奈良マラソンにエントリーできました。
    ランネットでのエントリーは20時からの先着順でした。

    昨年は19時53分ですでにサーバーが混雑して繋がりませんでしたが、
    今年は、57分過ぎから接続待ち30秒の表示画面に、2回ほど「あと30秒」の表示がでて
    58分に繋がってしまいました。
    エントリー開始時間前なので、再挑戦、また59分に繋がって
    再々挑戦、20時1分頃に繋がり、必要事項を入力して入金決済の画面まできて
    エラーの画面が出てエントリーのやり直しを要求されました。

    別のPCで同じIDを使ってエントリーに挑戦していました。
    それが二重エントリーと見なされエラーの原因になっていました。
    エラーの出たPCのブラウザーを閉じて、繋がっている別のPCで再度必要事項を入力して入金決済しました。
    20時11分にエントリー完了のメールが届きました。
    やれやれです。
    20時32分頃、繋がっていないPCの「あと30秒」の表示画面に、奈良マラソン定員に達した為、
    エントリー終了の案内が赤字で表示されていました。


    10月大阪、11月神戸にエントリーしていますが、抽選、
    神戸は今年、初参加者枠5000人があり、一昨年出場しているので適用外で
    落選の可能性大です。
    なのでとりあえず、奈良が決まったので嬉しいです。

    五島大会まであと10日。
    月曜日からスイムで身体が浮きません。
    昨日スイム練習をパスしましたが、今日も浮きません。
    背面キックでは、顔が沈んでしまいました。
    体幹が疲れて、浮心が大きくずれているせいだと思います。
    不調のあとには好調が訪れます。
    この時期、不調のほうが安心です。

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://pyityi.blog63.fc2.com/tb.php/1270-70c23647
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。