FC2ブログ

    粒々辛苦

    怠け者で面倒ぐさがり,「喝」をください

    スポンサーサイト

    Posted by ぴっち- on

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ハーフマラソン

    Posted by ぴっち- on   2 comments   0 trackback

    ご無沙汰しています。
    体調不良でブログ更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

    今日は、気合で、淡路島のハーフマラソン大会に参加してきました。

    木曜日に全力に近いスピードで7Km走りました。
    キロ4分くらいの感覚でしたが、キロ5分でした。

    2011年の怪我後のハーフマラソンの最低目標はキロ5分切の
    105分以内でしたが、現状では、120分切かなぁと。

    スピードは気にせず、心拍数を150以下にしないように心掛けました。
    後半は上り基調で160以上、最後の上りで174まで上げれました。

    平均ペース、キロ5分16秒、タイム1時間49分。
    8月の怪我後、100Km弱しか走っていない状態で
    昨年より6分ほど遅いですが、上出来だったと思います。



    いつもはバイクが一緒なので高速艇ですが、
    マラソン大会の時は、明石海峡大橋で、走友会の仲間と乗り合わせだと
    断然に橋を使う方が安価です。



    参加賞のタオルと抽選会で当たった”たこせんべい”
    はずれだと玉ねぎ3個です。残念ながら?玉ねぎは6個300円で
    購入しました。

    Comment

    kanreki says...""
    1時間49分は現在の私からすれば夢のような記録です。復活?おめでとう。
    2014.10.21 08:48 | URL | #- [edit]
    ぴっち- says..."Re: タイトルなし"
    > kanrekiさん
    ありがとうございます。ハーフマラソンなので気合で走れましたが、
    トライアスロンに必要な持久力はまだまだです。
    2014.10.21 20:55 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://pyityi.blog63.fc2.com/tb.php/1295-de1e7538
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。