FC2ブログ

    粒々辛苦

    怠け者で面倒ぐさがり,「喝」をください

    スポンサーサイト

    Posted by ぴっち- on

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    出荷

    Posted by ぴっち- on   0 comments   0 trackback

    3週間前にチェーン、ワイヤー交換してまったく試走できないまま、、
    昨日、宮古島へ向けバイクを出荷しました。

    日曜日、バイク分解、梱包しました。普段のレース2週間前は疲労困憊ですが、
    ここ3週間、追い込んだ練習が出来ていないので、情けなくなるくらい元気です。

    元気なので、追い込んだ練習をしたいですが、これからの時期に
    疲れを残すような練習は、厳禁だと思っています。

    バイクは、伝票番号で追跡すると今朝、鹿児島へ着いていました。

    日曜日午後3時~ヤマト運輸へ集荷依頼の電話をしましたが、混雑でなかなか
    繋がらず、20時過ぎに繋がりましたが、対応の方がヤマト便の詳細を知らないようで
    荷物の大きさを伝えると小さな引越便になりますと言われてその係りの電話番号を
    教えてもらい電話しました。事情を説明するとやはりヤマト便で集荷依頼するように、との事。

    10年くらい前にも同じようなことがあって、その際は営業所へ持ち込んだ記憶があります。
    今回は、月曜日、午前中、宅急便の配達があり、トライバーに集荷依頼して
    夕方に引き取って貰いました。

    練習を出来ていないということを除いて、レースに向け準備は順調に進んでいます。
    あとは体調管理に注意するだけです。あ、それから怪我をしないようにしないと!

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://pyityi.blog63.fc2.com/tb.php/1308-4365ff00
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。