粒々辛苦

    怠け者で面倒ぐさがり,「喝」をください

    スポンサーサイト

    Posted by ぴっち- on


    完走

    Posted by ぴっち- on   4 comments   0 trackback

    昨日、宮古島大会、完走できました。
    デュアスロンになるような強風、ワースト記録更新を覚悟しましたが思った以上に走れたので満足です。
    今回、11回の完走になりますがもっともハードな大会でした。

    Comment

    いわっさん says...""
    完走、おめでとうございます。
    バイクもランも速かったですよ!
    特にランは、後半も落ちずに昨年の五島で追われている感覚でした。
    今年は仕事で五島長崎も危なそうなので、佐渡には入金しようと思ってます。
    宮古島、お疲れ様でした。
    2015.04.22 00:27 | URL | #- [edit]
    NEKO says...""
    お疲れさまでした。
    過酷な中、お見事です!
    ケンズスクールのメンバーでいつも完走する男性がバイクで足切りされ、応援に回ったとメールありました。
    ゆっくり休んで、五島に臨んで下さいね。
    それにしても1年に3回もロング大会続けられてるって、本当に凄いことだと思います。
    2015.04.22 11:33 | URL | #- [edit]
    ぴっち- says..."Re: タイトルなし"
    > いわっささんさん
    ありがとうございます。
    ラン、ラスト7キロ、スパートかけたつもりでしたが、
    ガーミンで確認するとイーブンペースでした。
    お仕事でモチベーション維持大変だと思いますが
    頑張って下さい。
    2015.04.22 21:11 | URL | #- [edit]
    ぴっち- says..."Re: タイトルなし"
    > NEKOさん
    ありがとうございます。
    年3回のロングはきついので、今年は五島は見送りました。
    ケンズのメンバーの方と同じ宿で、kanrekiさんの御葬儀に
    ご出席された方がいらっしゃって、いい思い出話ができました。
    2015.04.22 21:20 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://pyityi.blog63.fc2.com/tb.php/1314-870ff789
