粒々辛苦

    怠け者で面倒ぐさがり,「喝」をください

    スポンサーサイト

    Posted by ぴっち- on


    浮腫み

    Posted by ぴっち- on   2 comments   0 trackback

    ロングのトライアスロンのあとは
    身体が浮腫みます。ピークは筋肉痛と同じで
    翌々日(火曜日)、今日になって、かなり回復しました。

    ロングのトライアスロンの翌々日でも
    今まで、自転車通勤できましたが、昨日は、疲労困憊で車通勤でした。
    やっと、今日は自転車通勤と帰宅後のスイム、
    改めて今回のレースのハードさを痛感しています。

    Comment

    NEKO says...""
    今日の朝スイムで完走したKさんから聞きました。
    ぴっちーさんと宿が一緒でお話ししたことも・・・
    彼女はショート、ミドル、ロングでも表彰台にいつも上がる人。
    今までで一番過酷なレースだったと。。
    ゆっくり休養してくださいね。
    2015.04.23 11:03 | URL | #- [edit]
    ぴっち- says..."Re: タイトルなし"
    > NEKOさん
    ありがとうございます。
    Kさんとは、日曜日の晩、飲んだ状態で話ました。
    すごい方だという雰囲気は漂っていました。やっぱりそうでしたか、
    レースの話はしないでkanrekiの話ばかりしていました。

    昨年、今回、宿泊した民宿、リニューアルされました。
    食事の量、質、が特に素晴らしいお気に入りの宿です。
    TV取材も多く、宿のお母さんは全国的有名人です。
    昨年は全国放送でレース前の模様、アップで数シーン映りました。

    それまではチームケンズではAさんひとりくらいの宿泊でした。
    リニューアル前はこんな宿に仲間を連れてこれないと言われてました。

    2015.04.24 05:49 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://pyityi.blog63.fc2.com/tb.php/1315-b924c476
