FC2ブログ

    粒々辛苦

    怠け者で面倒ぐさがり,「喝」をください

    スポンサーサイト

    Posted by ぴっち- on

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    禁酒

    Posted by ぴっち- on   0 comments   0 trackback

    宮古島大会のゴール後から
    土産で買った島らっきょうもあって、毎晩飲んでいました。

    ロングのトライアスロンのあとは肝臓も大きなダメージを
    受けています。回復にアルコールはよくありませんが、
    それまで我慢していた反動とレース後の解放感で5日連続で飲酒しました。

    ロングのトライアスロンに定期的に参戦するようになる以前は、
    病気や体調不良の時とレース前日以外は、毎日飲んでいました。

    しかし、休日前夜の深酒が原因で思うような練習が出来ないことがあって
    自己嫌悪になって以前のように飲めなくなってしまいました。

    昨日までの筋肉痛も消えましたが、身体のだるさが取れません。
    島らっきょうは残っていますが、これ以上の飲酒は、回復を遅くするので
    今日はノンアルコールビールにしました。

    お酒は大好きで、適量で我慢できないことが多いです。
    今も、明日の風呂上がりの生ビールのことを考えています。
    渇望感を断ち切って適量、それが難しいとなると
    またノンアルコールか?

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://pyityi.blog63.fc2.com/tb.php/1316-36973666
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。