粒々辛苦

    怠け者で面倒ぐさがり,「喝」をください

    スポンサーサイト

    Posted by ぴっち- on


    近況報告

    Posted by ぴっち- on   0 comments   0 trackback

    更新がまったくできなくて申し訳ありません。

    6月にスマホを機種変更しました。このブログの投稿アプリをダウンロードしようとしたら、
    Playストアから削除されていました。HPからダウンロードしようとしたら、このアプリは
    端末に悪影響を与える恐れがあります。との警告が、Appストアにはあがっているので、大丈夫だと思い
    警告を無視してダウンロードを続けると今度はウイルスソフトがブロックしました。
    大丈夫だと分かっていても、ダウンロードする勇気はありません。

    大変、遅くなりましたが、佐渡は無事?完走できました。
    タイムは頑張った割に、もうひとつでしたが、ほとんど練習していなかったラン(いつもですが)
    サブ5で走れたので満足しています。GPSのOS?のバージョンアップ後、初期設定に戻っていて
    トランジットタイムを含まない設定になっていたり、心拍計とのペアリングが出来ていなかったり
    準備不足でした。競技説明会の開始時間が例年より30分遅くなっていました。レース補給のサプリの
    準備も出来ず、バイクゴール後、探しまわる始末に、結局、ゴール後、見つけることに!

    9月の練習量
    スイム 20.5km
    バイク 478km
    ラン  105km(佐渡大会含む)

    いよいよ今月の25日は大阪マラソンです。

    ここ数年のランの月間走行距離、200kmを超えたことはありませんが、
    今月は大阪マラソンを含めて200km以上走れればと思っています。

    10月4日現在
    ラン 48km

    まだ、10月は始まったばかり、今週の平日が勝負です。

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://pyityi.blog63.fc2.com/tb.php/1323-f9ae29e9
