粒々辛苦

    怠け者で面倒ぐさがり,「喝」をください


    Posted by ぴっち- on


    近況報告

    Posted by ぴっち- on   2 comments   0 trackback

    佐渡参加許可2016

    ご無沙汰しています。更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

    昨年の大阪マラソンから災難続きです。

    11月上旬、バイク(MTB)走行中、左折乗用車に巻き込まれて
    左背部肋骨骨折、未だに後遺症の痛みが残っているところに
    2月、今度は、単独転倒事故で右大腿骨転子部骨折、幸いズレはなかったので、
    手術をせず、保存的治療になりましたが、全治2ヶ月。
    やっと松葉杖が取れましたが、出場予定の宮古島大会は棄権するつもりです。

    9月の佐渡大会に参加出来ればと思っていたところ
    参加内定を頂きました。
    回復へ向け、新たな目標が出来たことは大きな励みになります。

    まずは、普通に歩けるようになるのが、目標です。
    GW頃にはラン出来ればと思っています。

    【本日の練習】
    スイム 1.6Km

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://pyityi.blog63.fc2.com/tb.php/1325-312e1efd
